ロケットマンショウ、



  日曜日。

  もうすぐクリスマス、、

  あと10日そこいらで今年も終わり、、


  なんだか信じられない。。


  「今年は何をしただろう、」という事もなんとなく大事だけど(?)、

  もっと大事なことは、「今年、どんな人とどんな事を話しただろう、」

  という事じゃないかと、思ったりした。  

  
  それが山の中でも、飲み屋でも、電車の中でも、電話でも、 たとえメールであっても。。  

  「言葉は人類最高の発明だ、」と聞いたことがある、


  「最高」は必要かな、、?;


  「言葉は人類「最良」の発明、」、になればいい、となるべきだ、と思いたい、

   としたい、よ、  



  〜



  今日は雪山を歩いてきた。

  八ヶ岳、北横岳に登ろうと、した、、けど、

  
  ちょっと、寒かったし厳しそうだったので;

  ロープウェーで上がった所らへんで、散策して遊んだ。



       
 
     見知らぬおじさんと協力して、道を間違えてラッセルする図、、

     道を間違えたのは、、niizでした;、ごめん〜;




       

                 ゆきだ〜。



     

                   ゆきで〜す。。




         

                  niizで〜す。 


  〜


  niiz、スキーとかスノーボードをしたりするけど、

  同じ雪山でも、歩くのはそれとは違った感覚だった。

  天気の問題もあっただろうけど、もっと厳しい感じだった。



      
  
                 。。。 



  でも、なんでか「また行きたい」って思ってる。

  まだ、いろいろ、少しでも、何か、あるんじゃないかって、思ってる。

  スキー場には無い何かが。。



  お疲れでした〜!、温泉も良かったね〜♪、また頑張りましょう!(?笑)
  


  〜〜


  今年もあと11日、

  どんな人に会い、何を話すだろう、、


  もしかしたらそれは、あなたかもしれない、、、

  もしniizが調子に乗って語り過ぎていたら、注意してくれ、、


  〜