「愛だけを残せ」



  日曜日。晴れ。

  山登りに行こうかと思ってたけど、

  昨夜(土曜)に楽しく飲み過ぎてしまい、二日酔い気味だった;

  山登りどころではない;

  
  〜


  せっかく休みだし、何もしないのもなんなので、

  午後から街に出張って、映画を観に行ってきた。

  最近は1人で映画も慣れたものだ。。



       
    


  「ゼロの焦点」を観てきた。


  映画だった。

  とっても映画だった。

  役者さんに迫力があった。

  
  広末さんは古風でよかったし、
 
  木村多江さんのなまりにはまいった(?)、

  中谷さんはすごかった、、  

  
  金沢は寒そうだった。


  映像や演技や役作りとか、不自然さを感じなかった。

  この映画を創ってる人達の頭の中が、1つに繋がってるように感じた。

  
  〜


  ただ、 この映画に限った話ではないけど、

  最近変なCGが多いように感じる。

  そういう映像が出た瞬間、冷めてしまう。

  もったいないと思う。


  せっかく役者さん達の演技に引き込まれて、

  話の中に引き込まれていってる時に、そおいう映像が流れると、、

  特に人間臭い物語だと、、


  観ている方が悔しくなるぐらい、もったいないと思う。。

  
  〜


  来月はこれを観たい♪


     




         

             コラボしてました。

             LAKAIからもTシャツが出てるみたいで、

             欲しい。



        

           「ウォー!、服が高くて買えないよ〜!」、、


  〜

  
  題名は「ゼロの焦点」の主題歌で、中島みゆきさんです。

  「愛だけを残せ!」って、、すごい言葉;;