堅実、



  金曜日。

  今日もしょうもない内容です。


  明日から世の中は3連休。

  niizの会社は土日のみ休みだ。


  夜、たまにベランダで寝袋に包まってみてる。

  どのくらい寒いのかな〜と試してみたりしてる。

  どうやったら寒くないだろう〜と試している。


  〜

  
  映画「ゼロの焦点」、観たいな〜なんて。。

  映画の内容や、松本清張さんのことはよく知らない。。

  ただ主役の三人の、ファンだ。(なんかちょっと恥ずかしい)


  先日本屋さんに行ったら、レジ前に映画の割引券が置かれていて、  

  一枚頂いてきた。

  そんで、財布に入れといたのだけど、、
  


     


  財布を開くたびに「チラッ」と目が合って、、

  さらにファンになってしまっている;

  きっとサブリミナル効果だ。(間違い;)


  財布を開くのが楽しみになってしまい、、

  こんなんじゃお金がどんどん出て行ってしまう;;


  〜


  今日は会社の同僚と飲みに行ってきた。


  もうすぐ12月だ。

  クリスマスプレゼントは何がいいかな〜♪

  クランポン?、シュラフ?、スノーシュー?

  



  やっぱり、、「愛」かな、、

  〜


  しょうもない話しですんません。。