滑り込みアウト、



  月曜日。

  雲っているけど、たまにさす陽の光りが、気持ちよく感じた。


  〜

  
  「かいじゅうたちのいるところ」という絵本を見た。

  よかった。


  絵本とか見ていて、いつも思うことは、

  「子供達はこの絵本を見て、どう思うだろう?」ってこと。


  niizが今絵本をみても、直感では見れていない。

  何か考えながら見てしまっている。

  大人が絵本を見ても、意味がないんじゃないかって思うこともある。


  子供達は違う。先の事を何も思わずにページをめくっていく。

  結論やオチを期待せずに、ページをめくっていく。

 
  その感覚にはもう戻れないのかと思うと、すごくがっかりする。 
  

  〜〜


  昨日(日曜日)。

  友達の結婚式の二次会に出席してきた♪

  みんなどんどん幸せになっていくよ〜!待ってくれ〜!

  
  っということで。。  

  会場はなんと、池袋サンシャイン60の59階だ!!

  どんな感じってこんな感じだ!


   
       

  
   


    


  


        





       


  〜


  夜景は酔っていたので、うまく撮れなかった。。

  すんごい綺麗な夜景だった。


  すんごい夜景なのだけど、2人の姿がその夜景をバックに背負っても、

  似合っていて、、

  なんだかいつもの友達とは違う人のように、大人に見えた。。


  2人の楽しそうな笑顔を、niizはとっても羨ましそうな目で見ていたと思う;;

  
  〜


  niizなんとビンゴ大会で当たった!

  いつも全然だめだから、「ビンゴ!」って言えて、めちゃくちゃ嬉しかった☆

  商品はなんと、、、「鉄板焼き2名様コース」です!!

  鉄板焼きなんて行ったことないよ〜!!


  2名様か〜、、、ムフフ(?)
 
  
  〜


  おめでとうございました♪

  末永くお幸せに〜☆


     
        
  
            
                 〜*〜*〜*〜