マスク萌え、



  金曜日。

  今日もきもちいい天気。


  〜


  別に特に「マスク萌え」なわけではないけど、

  いろいろあって(?)「マスク萌え」と書いてみた。


  みなさん元気ですか?

  niizはかなりへばってます;

  風邪ひいて、熱が上がったり下がったりも二日目です。

  喉も体も痛い痛いです。。

  
  ブログしてる場合ではないけど、ちょっと寝疲れた。



       

  
  〜


  昨日は看護婦さんを見に行って、、、


  もとい、

  昨日は病院に行って、一応検査してきた。

  「新型インフルとは今のとこ言えない。」、、?

  どっち?

  でも、回りの人の話を聞いても、こんな感じらしい。

  きっと、結局よく分からないのだろう。。


  でも、もう二日目だしな〜;;

  薬飲んでるのにこんなに辛いことって、今までなかったな〜。。



  も、もしかして、やっぱり「新型」?


  ということは「新型niiz」になるってこと?

  新型プリウスみたいでちょっとかっこいいな。。


  「niiz新型になったんだ☆、素敵☆」みたいな。


  〜


  うなされてるとよく夢をみる。

  今回で覚えてるのは、恋愛物と山物が一つずつだ。


  書きたいけれど、、

  もう疲れてきたので、おやすみなさい。。


  みんなも体調には気をつけて〜!


  大雨の日に自転車漕いだり、

  夜な夜な汗だくになりながらウィリーを練習するのは、風邪ひきます。。

  
  〜