不景気だと、、



  木曜日。

  ‘B‘は人差し指で押しますか? それとも親指ですか?

  〜

  今週は雑誌をペラペラめくっていた。

  最近パソコン眺めてる時間が多かったので、

  雑誌がろくに読めてなかった;


  ちょっとコンピュータを自粛して、雑誌と向き合った。

  だからなんだ?(?)


  〜


         



  今日は飲みに行った。

  niizが好きな印象がある飲み屋さんに行った。

  おいしいと思った。 ほんとにおいしいのかもしれない。


  店員さんもとてもいい店員さんだった。 今時珍しい。

  漬物のごぼうがおいしかった。

  
  ベジタリアンやビィーガンの話をした。

  
  昼間仕事しながら考えていたことが、そのまま夜の会話に出てきたり、  

  ほんとにいろんなことは繋がってるのかもしれない、と思った。

  
  〜


  ピスト自転車のトゥークリップが壊れたので、買ってきた。

  自転車屋さんにはいろんな部品があって、目が回る。


  niizネットで通販も使うが、お店に買いに行くのも好きだ。

  お店に行って、手にとって、買う。

  
  これはアナログなのだろうか?

  デジタルは進歩なのだろうか?(?)


  〜


  大事なことを書き忘れるとこだった!

  これを書こうと思って今日は書き始めたんだった!


  今日、こんな話しを聞いた。。。

  
  「不景気だとスカートの丈が、、短くなる。」


  聞いたことある?、niiz初めてきいた!

  今は「百年に一度の大不況!」、 ということは、、



  ムフフ。。。


  (これを書こうと思って書き始めたの?)

   
  〜  


  さて、書いたし寝よう。。