ベールの力、



  土曜日、

  結婚式に出席してきました♪

  会場は予告通り(?)南青山です!


  でも地下鉄の出口から1つ門を曲がっただけなので、

  そんなに青山青山感は感じませんでした(?)。


  〜


      



  いい結婚式でした。

  爽やかな若い二人で、笑顔がとても眩しかったです。

  ほんとに眩しくて「自分にもあんな年頃があったのだろうか?」と、

  思った。


  〜


  若いのにしっかりしていた。

  若いからしっかりしているのかもしれない、、


  ああ、酔ってるな〜。 いいお酒もいっぱい飲んだしな〜    


  いろんないい言葉を耳にしたのに、

  お酒を飲んだからよく覚えてない、、


  もったいない。。


  綺麗な言葉達だった。

  
  〜


      愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。

           愛は自慢せず、高慢になりません。
 

      礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、

              人のした悪を思わず、

           不正を喜ばずに真理に喜びます。


       すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、

             すべてを耐え忍びます。


           愛は決して絶えることがありません。


         いつまでも残るものは、信仰と希望と愛です。


           その中で一番優れているのは愛です。


  〜


  結婚式の紙に書かれていた言葉です。 聖書の中の言葉らしいです。    

  niiz別に何教でもないけど、


  こんな風に生きれたな〜なんて、無理だけど。

  
  でも今日の二人を見てると、こんな風だった。
  
  愛が目に見えちゃうんじゃないかって思えた。


  素敵な二人でした、、♪


  おめでとうございます〜☆

  末永くお幸せに♪

  
  〜