親心、、



  金曜日。

  なんだか長い文章になってしまった。


  〜

  
  夜自転車は大分寒くなってきた。

  ピスト自転車で初めてこけた。。


  今までもちょっとは転げてたけど、

  それは「おっとっと、ゴロン」みたいな感じで、

  安全な感じだったのだけど。


  今夜のは「あっ!」っと思ったら「ガジャーン!」ってこけて、

  体が地面に放り出されていた。

  広い駐車場で練習中の時なので、危険はなかったのだけど、

  結構びっくりした;


  左手の小指が痛かった、手袋してなかったら擦りむけていただろう、、

  ちょっとハンドルに傷が付いてしまった;;あやや;;


  1人でやってるとこけた時びっくりする、、リアルに痛い;;


  〜


  今週はアウトドアグッズを洗濯したりしていた。

  今日は初めて合羽を洗った。


  アウトドア物の合羽だと、ちょっといい生地だったりするから、
  
  洗う時びびる;

  「洗って生地がおかしくなったらどうしよう;」とか。

  実際そんなに気にしなくてもいいのだろうけど、

  安い物ではないので、気を使う。

  
  niizの持っている服の中で一番値段が高いのが、合羽だ。。

  合羽が一張羅だ。 今お見合いに行くとしたら上下合羽ということになる。


  〜



       

      
 
 
      



  ランタン買った。  

  キャンプとかで使えるかな〜と思って。

  小さいので、まったり泊登山の時にも持って行けそう。


  なんで突然買ったかというと、

  近所の大型スポーツ用品店の片隅にあったものが、セールになっていて、

  新品なのに46%OFF!という、ちょっとかわいそうなくらいな値段になっていて、、  

  「それならniizが世話しようじゃないか!」(えらそ〜に、、)

  ということで、軽く衝動買いしてみました。

  でも買おうか買うまいか二日迷いました。


  niizは生粋の優柔不断だ。

  でも、優柔不断ってそんなに悪いことではない、と思う。

  慎重なのだから。

  
  そのことで損することがあっても、それは損とは言わないと思う。

  ただどっちかというと優柔不断は男らしくないので、モテないだろう。


  それは、、まずいな。。


  〜


  今日はよく書くな〜、誰か読んでくれてるかな〜;


  明日は結婚式です!☆、いよいよniizにもそんな日がきました!

  嘘です、niizじゃありません。(言わなくても知ってるか;)

  会社の同僚の結婚式です♪


  明日はね〜、、なんと南青山での結婚式に出席してきます!

  南青山ってどんな場所でしょう?、とりあえず貴族が歩いてそう。


  田舎の中小企業の御一行が東京さ出張ってくるでよ!

  「みんなで同じ電車乗って一緒に行くぞ!」と会社の偉い人が言ってきたので、

  丁重にお断りさせてもらいました。


  緊張するな〜、南青山か〜、、

  同じ山でもいつも行ってるの山とは勝手が違うしな〜;


  〜


      

            今年は木瓜の実が豊作だ♪

             いい香り〜♪