秋は恋の季節、



  「かーんち!!」

  水曜日。。


  今日仕事中にふと思い出して、懐かしくなった。

  寒くなってきたからから思い出したのかな〜(からから?)

  niizは関口が好きでした。(聞いてない?)

  
  あの頃自分は何歳で、何してたんだろ。。

  「かんち!、○○○しよっ!」って台詞もかなりどきどきしたな〜。。

  (別に○にしなくてもよかったんだけど、、ちょっと恥ずかしかったみたい;)  


  挿入歌とか主題歌もグッときたよね〜☆、サントラとか聞きたい!

  っていうかDVDレンタルしてるかな?!観たい!


  でも、借りる時恥ずかしいな。。店員さんは知らない人だけどよく行く店だし、、

  「あっ!、東京ラブストーリーの人が来たよ!」って噂されそう;;

  「あっ!、カンチが来たぞ!」ってクスクス笑われたりして、、
  

  ラブジェネレーションも見たいな。。

  
  今はどんなドラマやってるんだろ。最近テレビ観てない。。

  何か連ドラ(恋ドラ?)観て、誰かと飲みながら語りたいな、、

  男性的目線と女性的目線の違いが、話し盛り上がるんだよね!


  〜


  あれ、何書こうと思ってたんだっけ。ドラマの話はどうでもよかったんだけど。。   


  庭に木瓜の木があって、秋になると実がなります。



     



  とてもいい香りがします。

  部屋に置いて、机の上に置いてます。

  
  
  友達が今、屋久島に行ってるそうです。

  すげ〜、行ってみたいな〜、、


  遠くに行きたい、でも、、

  行きたくても行けない場所って、あってもいいと思う。

  ずっと憧れて、もしもそれで行ける事がなくても、

  それでもいいと思う。


  なんか、うまく言えないけど、遠い場所は遠いままでもいいんじゃないかって。


  でも、屋久島はいつか行ってみたいな〜(笑)