想っている、



  金曜日。

  もう金曜日。。


  今週はちょっと風邪気味になったり、

  口内炎ができたりして、ぐったりがんばっていた(?)


  口内炎は上唇の裏と、舌の先に立派なのができてしまい、

  何するにも痛くて、いらいらしたり頭痛くなり気味だった。


  欠伸するのも痛いし、水を飲むのも痛い、

  食事するのも憂鬱になってしまうほどだ、

  もちろんキッスもできない、、(あらら、、)


  〜

  今日は休みだった。。

  会社が休みだ。不況だ。

  今週は火水木しか仕事してない、、ちょっと恥ずかしい。



         


  今日はザックを洗ったり、テントに防水スプレーをかけたりした。

  (、、呑気だな〜;)


  いつもここでピスト自転車を練習している。

  テニスコートのとこがつるつるしてて、調子いい。

  夜も白くライトが点いている。


  〜


  昨日は会社の人達と、ご飯を食べに行った。

  「最近の若者は元気がない。」と言っていた。

  niizもそう思うと思った。


  上司にたてつくのはniizくらいの年代までで、(おいおい;)

  もっと若い者達は、全然怒らない。
  
  感情がないんじゃないかとも思えるほどだ。


  「こんなに侮辱されて何にも思わないのか!?」

  そう思うことがよくある。

  ある意味楽そうだ。。

  niizももっと楽な性格だったらよかったのに、、







  なんてね♪