行きたい所に行く。



  土曜日。

  すっごく気持ちのいい天気。

  絶好の行楽日和♪


  そんな日にniizは、だらだらとしていた。

  午後は昼寝したりして。


  「せっかく晴れてるのにもったいない」と思ってしまう自分。

  せっかちな自分。


  〜



    

                  昨日の写真。

  
  
          

                  こちらも昨日の写真。


  〜


  ビバホームで自転車用に手袋買ったら。


      

          人差し指と中指がひっついていた。    
   

  これじゃあジャンケンの時チョキしか出せない、という訳ではない。

  
  〜


  毎晩小1時間、ピスト自転車に乗っている。

  大分上手になった(ほんとかよ?笑)


  ピストのことを「スケボーを始めた時みたい」と言ったりするが、

  niizもそう思うのだけど、niizの場合はちょっと違うというか。。


  niizはスケボーを始めた頃、ずっと1人でスケボーやってた。

  教わる人がいなかったし、一体何ができるのか分からなかった。

  そおいう状況で滑っていると、偏った滑りになる。



  スケボー初めて2年くらいは、毎日オーリーとマニュアルばかりやってた。

  フリップなんてどうやったらいいか分からなかったし、

  できるとも思っていなかったから、挑戦もしていなかった。  
  

  だから外の世界に出始めたとき、とっても恥ずかしかった。

  自分にはオーリーとマニュアルしかアイテムがなかったから。

  
  みんなクルクルと板を回していた。

  自分がとても遅れているように感じた。


  〜


  でも、今ではそれでよかったと思っている。

  オーリーとマニュアルは、いつでもどこでも活躍してくれた。

 

  自分で試して、覚える。

  ピストもそんな風に覚えていこう。


  そして、「大分上手になった!」と思って外の世界に出たとき、

  また恥ずかしい思いをしよう。。