ふろふき大根。



  木曜日。

  朝は嵐だったが、昼前から台風一過。

  
  空気が入れ替わったみたい。

  金木犀の香りも、ほのかなで優しくなってきたように感じた。


  夜、サイクリングに出かけた。

  台風の残り風に包まれて、体全体が気持ちいいよと言っていた。

  スキッドの練習をしていたら、膝の皮が擦り剥けていた。


  〜


  「台風一過」をいつ頃まで「台風一家」と思ってました?

  niizは多分中二くらいだと思う。。


  「天災」を「天才」とも思っていた。



  汚名挽回? 名誉挽回?

  汚名返上? 名誉返上? 


  niiz的には「名誉返上」がグッときた。。

  「名誉?、そんなものいらねえな、、

   男の一人旅に、名誉なんて邪魔なだけだぜ、、あばよ!」みたいな。 

  (西部劇の風来坊ガンマン調に読んで下さい。)


  かっこいい〜。。niizも言ってみたい。。


  でもとりあえず「名誉」を手に入れないと、この台詞は言えないな;;   

  「名誉」ってどうやって手に入れるんだろ。。?



  よし!分からないことがあったらまず「検索」だ!

  「名誉 入手 販売」、えんたー!

  
  いや〜便利な世の中だな〜♪

  〜

  
  あれ。今日写真ないや、、まあいいか。。