「そのぬくもりに用がある」



  水曜日。

  台風が近づいている。

  今回のはかなりでかそうだ。気をつけよう。

  とりあえず明日は会社は休もう。。

 
  人は何の為に生きているのか。

  世の中のいろんなニュースや話しを聞いていて、よく思う。


  答えは簡単で、それをみんなが知っている、のに。



  〜


  我慢できずに雑誌買た。。



         
  
                 「クウネル」


  〜


  くるり小田和正さんの「バラの花」を聞いた。

  すごく良かった。


  あったかいうどんを食べたり、

  あったかいコーヒーを飲みながらブログしたり、

  あったかい布団でぬくぬくしたり、

  
  たくさんのあったかいがあるのだろう、

  みんなの部屋もあったかいですか?

  みんなの心もあったかいですか?

  

  今日雑誌を買った時、千円札を出したのだけど、

  店員さんが「一万円お預かりします。」って言って、

  niizは「まじで!おつりいっぱいくるかも!」って思ったら、

  普通に320円おつりがきた。。


  もしかしたらわざとかな、、

  niizの人としての反応を見られたのかな。。

  だとしたら情けなかったな。。


  残念ながらniizはこんな人間です!(?)