どんぐりころころこ。



  火曜日。

  しっとりと秋雨。


  「ブログ書こう〜」と思いつつ、ごろごろして寝てしまったり。。

  ちょっと肌寒くて、布団に入るとぬくぬく気持ちよくて、、

  そのまま寝ちゃう。


  〜


  土日でキャンプ&トレッキングしてきました♪

  とっても気持ちよかったです!

  山歩きもいいけど、キャンプもすごくいい!



  土曜日の日光です。写真でどうぞ〜



      

                  なんかかっこいい、、            

 



         

              気持ちのいい湖畔のキャンプ場。





            

            「キャンプ大好き!」みたいな方々がたくさんいて、

             みなさんきまっていて、かっこよかったです。
        



            

                 中禅寺湖の夕暮れ。

                 このブログ、こおいう写真多いな。。





           

                  ナス入りカレーを食べました。

                  かなりおいしかったです☆




        

                中秋の名月、、

                こんなに眩しい月は、生まれて初めて見た。



  〜


  最近山登りしたりテントで寝たりして、自然の中に行くことが多い。


  自然の中に行くと、初めて見る景色がたくさんある。

  宇宙の大きさや自然の奥深さに、目が驚き、うまく焦点が合わない時もよくある。


  歳の事をあまり書いてもあれだけど、

  この歳になって、こんなにたくさん見たことのない風景があること自体に、

  自分の小ささを感じる。


  どこか遠い外国に行ってきたわけではない。

  ちょっとすぐそこだ。

  ちょっと足を伸ばした自然の中に、

  きっとまだまだniizの知らない、人の作り得ない景色が広がっているのだろう。


  朝 昼 晩  春 夏 秋 冬 、


  〜
   


  日曜日、トレッキング、




      
   
                   秘密の小ビーチ。





          

                   木とniiz。




        

                      西ノ糊。





             

                   静かで、風の音だけが聞こえていた。
        
                   動物のテリトリーな雰囲気がした。


  〜


  日光って、niizが思っていたより自然だらけだった。

  観光地なイメージが強くて、どこに行っても人がいて、みたいな。

  でも違ってた。一歩踏み入れれば熊も住むような森だった。
 
  
  またいろんな景色に出会った。

  目が驚いていた。


  
         
  
                 〜*〜*〜*〜


  お疲れさまでした〜

  いろいろありがとうでした☆ 

  キャンプ楽しい〜! 

  キャンプグッズも集めないと。。