「パピルス」



  日曜日、

  ちょっとした一段落。

  最近ちょっとばたばたしてた。


  今、部屋でビール飲んでる。

  久しぶりにまったりできてる。



  今日は朝から試験を受けに行ったり、投票に行ったり、

  街に行って映画観たり、古着屋さんにおじゃましたり、

  久しぶりにじっくり立ち読みしたり、

  山渓JOY秋号をジャケ買いしたり、


  台風も近づいてるし、政権交代もしたし、

  
  内容の濃い一日だった。


  〜


  映画は、


    

           これも観たかった。




      

           こちらも観たかった、けど、




          

            これを観ました☆「サマーウォーズ」!



  niiz的には、山下達郎さんの「僕らの夏の夢」が映画のテーマソングになっていて、  

  エンディングでいい音響で流れると聞いたので、行きたかった。


  内容はわざと何も調べないで行った。

  その方が映画はおもしろいから。

  ただ「いい映画だ」という事は聞いていた。


  〜


  アニメだし、日曜の昼間に行ったら子供ばかりで恥ずかしいかな〜;

  と思って行ったけど、子供はほとんどいなかった。


  大人というか、意外にも20代くらいの若い人が多かった。

  男女比は、もしかしたら女性の方が多かったかもしれない。

  満員だったと思う。


  〜


  お話しの内容は、気になる人は観に行くといいと思います。

  
  niizはもう1度観たいです。
  

  
  エンディングはほとんど人が最後まで聴いていました、

  
  手を繋ぎたい気持ちになりました、 あなたと、、(どなた?)


  〜