人を好きになる気持ちを忘れたなんて、嘘だ、



  金曜日だった。

  金の日か、、

  また少し蒸し暑くなってきたかな〜


  〜


  もう山の話しもいいかな・・

  でも、最後に泊まった「鑓温泉小屋」は書いておかないと。。


  鑓温泉小屋には、14日のお昼過ぎ頃着きました。

  テント場のスペースが20張くらいと聞いていたので、

  ちょっと早めに行って、いい場所に張りたいな〜と思っていたのだけど、

  予定より早く着きすぎてしまって;


  だけど、そのおかげですごくいい場所に張れました。



     

              個室テント場♪


  〜


  温泉は露天風呂の混浴!☆で24時間入り放題!

  源泉かけ流しまくりの、硫黄の香りもしまくりで、

  かな〜り気持ちよかったです☆


  「混浴はちょっと〜」ってそんな事言わず一緒に入ろうよ〜。。

  って女性用の内風呂もありますよ。。(チェッ。。)

  内風呂も天井は抜けているそうです。

  
  〜


  しかしこの露天風呂は、結構丸見えです;

  すぐそこの道から見えてます。。

  立ち上がったら丸見えで、かっこいいです!(?)



     

              こんな感じ。



  温泉入って、足湯入って、ビール飲んで、ご飯食べて、景色眺めて、

  また温泉入って、ビール飲んで、、って、最高でした〜 

  
   
  〜


  夜になると星空になってきて、、もう満天の星空。。

  天の川が綺麗に見えて、流れ星を見るたびお願い事をして、



  夜の8時から9時までは、露天風呂は女性専用になります。

  もう真っ暗なので、外からも見えません。。(チェッ。。)


  満天の星空を見ながらの露天風呂は、さぞかし気持ちよかったでしょう。   


  〜


        



  そして朝は、温泉に浸かりながらご来光を拝められます!

  なんて贅沢でしょう。。


  とあるおじさんは、

  「いや〜、もう思い残すことはないよ!、いつ逝ってもいい!」

  とまで言っていました。 分かる気がしました。。


  〜〜


  いい温泉でした。。

  いい日でした。。


  また行きたいな〜。。



  遠いな〜;


  〜


  ではこのへんで。