「嬉しかった」と、言ってもらえて、



  土曜日。


  今週はブログしてなかった。

  何をしていたかというと、ドキドキしていた。。


  〜

  
  たとえば、、

  とんでんに家族で行って、元気をつけようと「うなぎのひつまぶし」を食べたら、  

  体が熱くなって夜眠れなくなってしまい、逆に具合が悪くなったりしていた。



  「体が火照って、 眠れないの、、」


  って、女性が言ったらドキドキしてしまう台詞だが、

  男が言っても気持ち悪いだけだ;


  ドキドキ、、


  〜


  あとは〜、部屋でワサワサしたりして、



    



  あと、山の上が寒そうなので、薄軽いダウンを買った。
   
  そして「明日(日曜日)から山に行こう!」と息巻いていたが、

  天気が良くないみたい、、

  
  「やっぱり明後日からにしようかな;」と、へたれてるとこです; 



  niiz今日から夏休みに入りました。

  16日まで休みです。。

  GWに続き「怒涛の9連休!」です!

  お金ないよ〜!(涙)



  〜〜〜


  加記。



  2009 8月 8日 夜  「 静かな夜、」  



  土曜日の、夜。 酔って書いてるので、滑らかです。(?)


  お好み焼きを食べて、少しお酒を飲んできた。

  ジョッキ3杯程度だから、大して酔ってもいない。かな。


  浴衣の人をたくさん見た。

  niiz浴衣好きだ。

  「niizいやらし〜!」

  「いやらしくて何が悪い!」


  でもね、、ほんと素敵ですよ、浴衣。


  まずあの色、単純に目を引きます。

  目を引いたら八割方勝ったも同然です。(?)


  白ベースに紫陽花、好きです。

  赤紫ベースっぽいの、好きです。

  でも、しっとり茶系の色も大人っぽくてグッときます。



  〜


  今日夕刻、ホームで電車待っていて、向かいのホームに若人のカップルがいて、

  彼女が浴衣を着ていて。


  彼女が彼氏に向かって「どお?似合ってる?」って見せるために、

  袖を持って「クルクルッ」って回ってみせたのです。


  回ったあとに恥ずかしそうになる彼女と、 照れながらもにやけている彼氏に、、

  「乾杯!」(完敗!)と心の中で叫んでしまいました。。


  〜


  「若いっていいよね〜」


  ほんとにそう?  たしかにそう。

  でも、 niizは今も幸せだよ。


  若い頃のようにオーリーできないけど、

  なかなか会社辞められないような歳になってきたけど、

  それでもniizは全然幸せだよ。  


  心が幸せになる瞬間、っていつでもすごく幸せだよ。



  「niiz何かあったの?」


  何もないよ。いつも通り。いつも ね。


  〜


  加記の題名は持田香織さんの新曲です。