聖岳、



  日曜日。


  夜、飲む約束をしていたのに、すっかり忘れていた。

  昨日覚えていたのに、、遅刻して行った。

  なんなんだ自分。

  なんで忘れたんだろう、、


  〜


  街でお祭りしてた。



     




            



  雨でも盛り上がってた。

  雨だから盛り上がるってのもあるよね。

  
  お神輿とか担いでみたいな〜

  かっこいいよね〜

  踊りもいいよね〜

  
  〜〜〜


  たまに、、ふとしたことをかる〜く超越する人っているよね。


  超越って表現は違うかも。


  特に超えてるとか、すごいことしてるとかじゃなくて、

  もっと単純な事柄で、変えてくる人。


  それってすごい魅力的だったりする。

  魅力的ってのも違うな、、

  
  意味分からないね。。