分かっていたけど、



  月曜日。

  お仕事お疲れさまです。


  niizは夏休みも3日目、、でも毎日雨、(泣)

  豪雨に台風に地震もきちゃって、山登りどころじゃないし;;

  もう部屋でうだうだしてる。

  気を抜いたら寝ちゃってる。


  でも被害に合われてる方もいるので、

  山登りに行けないくらいで、うだうだ言ってはいけないよね。



     


  〜


  地震、びっくりた〜

  みなさんどこで何やってました?、大丈夫だった?


  niizは地元の駅ビルの中の本屋さんで、例によって立ち読みしてました。   

  ビルだったからか結構揺れて、みんなちょっと騒然としていました。

  
  〜


  さて、ブログも書いたし寝ようかな。

  明日は台風近づくみたいだし、ごろごろしてよ。


  ・・・こんなんでいいのだろうか;;


  まっ、いっか〜♪ だよね〜♪ 。。