バレンタインデイ・キッス



  土曜日。

  チョコも溶けちゃうような、あったかい日。

  〜


  午前中はゆっくりのんびり起きて、部屋でごにょごにょしてた。

  
  こないだ頂いた鼻毛カッターを使ってみたりしていた。

  今まで鼻毛カッターという物を使ったことがなかったので、

  ちょっと怖くて、使えずに机の上に置きっぱなしだったのだ。。  


  おっかなびっくり使ってみた。。

  調子良かったです☆、ありがと〜♪


  〜

  
  やること(鼻毛カッター。)やったので午後はごろごろしようと

  思ったけど、がんばってスケボーしに行った。


  結構道も混んでいた。



       


  車が進まないので、車内ジャグリングを披露してくれたS君♪ 

  お手玉ふたつとカメラのレンズでジャグリング、、


  〜


  恋愛日だけにラジオはおもしろかった♪

  夜にいつもの古着屋さんに寄った。

  気付けば男4人で喋くっていた。。


  街はカップルが楽しそうに歩いていた。

  みんな手にプレゼントやケーキを抱えて。

  〜


  男ってプレゼント困る。

  選ぶ女性も困ると思うし。

  「好きな物選んでいいよ。」って言ってもらった男も困る。

  
  男の欲しい物は大体変な物だ。

  それを男自身も自覚していたりする。

  
  〜

  とくに落ちはない。


  みなさんいいバレンタイン過ごせましたか?♪