今でなければならない理由、



  水曜日。

  今日は祝日だった。

  寒い曇りの日。

  〜


  昨夜なんだかすごく眠くて、夜10時くらいに風呂も入らずに、

  寝てしまった。

  朝起きたら10時過ぎだった。12時間も寝た。


  「niiz、、仕事で疲れてるんだね。。」「そんな事もありません。」


  何故だか眠い。。

  さらに今日はどこにも行かず、終日部屋でごろごろ。

  寝てるんだか起きてるんだか、分からない様な生活してました。


  だらしない。。


     


  〜〜  


  ふと思った。。


  「普通誕生日のブログって、次の日とかに書くんじゃないだろうか?。。」と。
  
  「昨日は誕生日でした☆。誰々とどこどこに行って、何々を食べました♪

   楽しかったです♪」みたいな。。


  それを「今、誕生日です。」って書いてたら、

  もろに「今、部屋で1人、パソコンの前に鎮座してます。」

  って言ってるようなもんじゃないかと。。

  〜


  もしniizの友達にそんなブログ書いてる人がいたら、

  「可哀想、、」って思ってしまうかもしれない。。



  みなさん!niizは大丈夫です!元気です!

  誕生日だって「今日は誕生日ってネタがあるから、ブログも書けるし楽しいな〜♪」  

  と思ってたぐらいです♪

   
  特に大きな悩み事もないし。あえて上げるとするなら、

  「足に魚の目ができて痛いな〜」ぐらいなもので、、


  でもそれももう大丈夫!

  誕生日に自分プレゼントとしてドラッグストアーで、

  魚の目の薬を買ってきて貼ったので、時機良くなるでしょう!!


      

            
  〜


  なんだか火に油を注いでような気がするので、、このへんにしとこう。。