行ってらっしゃ〜い♪


  「遠い目をする。」

  そんなのってドラマの中の話しか、
  自分に酔ってる時の話しじゃないかと思ってる。
  niizは大体後者だ。(ドラマ出てないし。)

  でも、 そんな瞬間はある。
  自然に遠い目をしてしまう時はある。
  
  目が少し眩しい感じに細くなり、喉が少し狭くなるような、、
  そんな時はある。

  〜〜
  
  日曜日、 今日から2月。

  今日は御前山に登ってきた♪


  そろそろ山登りブログにも、みなさん飽きてきたと思うので;(笑)

  写真を中心にお伝えします〜♪

  (面倒くさくなったわけじゃないよ!;、書く事が多すぎてたいへんなの;。)  

  (それって面倒くさがってるんじゃ、、?)

  〜

  御前山は奥多摩湖から登りました〜♪

      

       8:30 奥多摩湖ふれあい館出発♪

            風がちべたい〜;
 

         

         なんだか、、今日のコーディネート変だな。。

            青過ぎるし。。おじさんっぽい。。

              これじゃモテないな;;

  〜

  10:00 途中のサス沢山に着きました。


      

            サス沢山より奥多摩湖の展望!☆

               天気もすごくいい☆

  〜


  10:45 なんとか平。。


        

                 広いしなだらかだ〜

  〜

  11:20 途中の惣岳山に到着。

  ここから少し小川内峠の方に下りると、展望台があるらしいので、

  行ってみた♪ すると、、 


     

             富士山すんげーきれ〜!!

            こんなに見えていいんですか!?

             写真じゃ伝わらないな〜;
  
  
        

                 niizかっこい〜☆


         

            双眼鏡にデジカメ突っ込んで撮ってみた☆

  

  素晴らしい景色に、後ろ髪を引かれながらも、

  展望台を後にして御前山を目指した。


        

                       〜♪

  〜〜

  12:30 御前山頂上 到着!


       

          スパッツの青が効いてるな・・


      

             ベンチもあって調子いい☆〜


  こんなに風が強く寒い日でも、結構登ってる人がいた。

  山ってなんなのだろう。。


  〜


  13:50 下山開始。 頂上に1時間20分も居ちゃった;


        

          遠くに奥多摩湖を見ながら、急下降。


      

                  〜♪ 


        

                 ふぃ〜
  〜


      

           15:20 サス沢山。


        

         もうちょいだ♪ 気持ちいい木漏れ日♪

  〜


  16:30  奥多摩湖着、


      

              おちかれ〜

  〜〜

  
  今まで登った山では1番の急坂続きっぷりで、

  登りも下りもなかなか大変だったけど、

  景色や雰囲気がとても良くて、楽しかった♪


  駐車場でいきなり野猿を見たり、

  バーナーが風で倒れてシートを焦がしちゃったり、、

  niiz途中でおなか痛くなって、山中で大の方を失礼させてもらったりと、、

  かわいい(?笑)アクシデントもあったけど、

  楽しかった☆
  

  〜


  お疲れでした♪

  景色良かったね〜↑☆

  またよろしくです♪


         

                〜*〜*〜*〜