共鳴、



  土曜日。

  「君をこの手で抱きしめたいよ」「OZ」「鹿の角」「旅歌」

  「常識だった、」「共鳴」「アメリカンハウス」「後ろ姿」

  今日題名にしようと思った言葉。


  〜
 
  今日はすごく寒かった。

  風も強くて、空気も冷たかった。

  気持ちよかった。


  スケボーしに行った。

  ビデオ撮りをしたりしに。

  
  niizは夜勤明けだったし、そんなにやる気満々と言うわけでもなく、  

  「ついていって何か撮れればいいかな〜」くらいの気持ちで向かった。


  でも、なんだかんだ頑張ってしまって、頑張ってしまった;



      

               おつかれでした!

  〜


  スケーターは街で嫌われる事が多い。

  
  niizは久しぶりに街で滑ったので、そんな視線を久々に浴びた。

  不思議な気持ちだった。


  niizは普通に街を歩く機会が増えた。

  スケーターとしてではなく、普通にだ。


  スケーターになると、地面に平気で転がる。

  普通になると、地面には足の裏しかつかない。


  スケーターになると、子供に戻る。

  普通になると、若干大人になる。;

  

       

      山頂の雪が吹っ飛ぶ煙が見える、富士山の夕焼け。

      外に居てよかった。美しかった。
  
           
  〜


  最近地面に転がった?


  俺は今日転がったよ!♪ 地面と顔がつきそうな程にね!

  だけど俺は何度でも立ち上がれるよ!

  
  転がる事は何も怖くない♪


  怖いのは転がる事を止めてしまう事さ、、(きまった。。)


  〜

  「少し残ってたビール」

  これも題名にしようと思った。今。残ってて嬉しかったから。。