常識でした、



  木曜日。

  明日は雪らしい。 うきうきだ♪


  今日も特に何もなく、日記です。



  〜

  まったく休み気分が抜けず、

  「仕事ってこんなにあれだったっけ?」(どれ?)

  みたいな今週です。。


  こんなんでいいのかな〜、俺の人生、、

  良くないな〜。。


  〜

  、、何か「新年の抱負」とか言った方がいいのかな。。↑

  抱負か〜、でも言っちゃうとやんなきゃだしな〜(大変)。


  でも、今まで人生を思い返してみると、

  特に目標も無く、ただだらだらとその時々で舵をきり、

  行きたい方(楽しそうな方)へと、ふらふらとばかりしてきたな〜;  



  ま、いっか〜、、


  って、こんなんじゃいけない!!


  今年からは一年一年、しっかりと目標を立て、

  その目標に向かって計画的に、

  遊んでいこう!!。。
  
    
  〜

  まず山登り!


  貧乏性なniizにしては珍しく、

  結構な額を山登り道具に投資してしまったので、

  もう登るしかない!(焦)


  やっぱりレインウェアが高かったよ;(まだ言ってる。。)

  

  そしてスケボー♪

  
  こちらは、やっと気持ちが現役を退いてきたので、

  (今までは体は退いていても、気持ちが現役だった;)

  ある意味、本当の自己満足滑りが、出来るようになると思う。


  それはそれで楽しみだ♪


  次は〜、あれかな、

  あれだ、あれ、


  〜〜〜


  どこらへんが抱負だったんだろ。。

  抱負って難しいな。。