ラジオが好きな理由。



  火曜日。

  なんだか仕事が始まった途端、ブログで書く事がなくなった。

  でもそんな時こそ、書かなければならない。(なんで?)


  〜

  昨日会社から帰ろうとしたら、

  新しく買った通勤バックに付いていたリフレクターが、

  ひとつなくなっていた。

  どっかに落としたみたい、、


  とっても気分が落ちた↓


  けど、家に帰ってご飯を食べたら「そんなに落ち込むことか?」と、

  思った。


  〜

   
       


  〜〜〜


  やっと自転車通勤が、かったるくなってきた。

  今までは自転車で通勤している事に、少し酔っていたし、

  新しい自転車だから、テンション高めで漕げていた。

  
  だけど、自転車通勤を始めて二度目の冬ともなれば、

  そんな気分も薄れてくる。


  〜

  やっとだ。。

  ここからが新たなスタートなのだ。


  「かったるくなった」という事は、

  「自分の生活の一部になった」という事だ。



  何にしてもそうだと思う。

  スケボーにしてもしかり、 仕事にしても、 そして恋愛についても、、  

  「生活の一部になった時」が、本当のスタートなのだ。

  
  そして「本当の意味」は、そこから先に出てくるものなのだ。


  と、niizは思う。


  〜


  リフレクターどこいったんだろ。。