ありがとう、



  木曜日。

  明けまして、おめでとうございます。

  今年もよろしくお願いします。


  今日は日記です。。

  
  〜

  ゆっくり起きて、家族揃っておせち料理を食べた。

  お雑煮も食べた。

  
  みんな部屋に戻って、年賀状を書いた。

  夕方、居間に下りると、なぜか最後に書き終わったniizが、

  家族みんなの年賀状を、郵便局に出しに行くことになっていた。。  


  自転車に乗って郵便局に行くと結構人がいて、

  賑わっていた。

  
  郵便局内の受付は3時で終わりなので、

  北風の吹く中、外に机を出して受け付けていた。

  相変わらずおかしなことやってるな〜と思った。。  


  〜〜


  そのまま駅に行き、電車に乗って初詣に行った。


     



  niizは毎年この神社にお参りする。

  たまに初詣じゃない時にも行ったりする。


  ここの神社はniizにとって、とても大切な場所だ。  
  


    

          こおいう雰囲気、いいよね♪

  〜


  そして家に帰ってきて、晩御飯にお蕎麦を食べて、

  今ブログを書いている。


  そんな元旦でした♪