動かぬ想い。



  大晦日、

  寒いので座ってる時は、スリッパ一足に両足を突っ込んで

  あっためてます。


  〜

  朝起きたら、二日酔いで筋肉痛だった。。

  部屋でだらだらごろごろしながら、新しく買った地図を眺めた。



    



       
  
               フフフッ(キモッ!) 


  〜


  夕方、夕日が見たかったので土手に向かった。 


     


  余裕を持って土手に到着。

  2008年最後の夕日。

  夕日ゲッターniizとしては(?)今日の夕日は外せない。


  土手にはniizの他にも、夕日ゲッターがカメラを構えて待っていた。


    


  ちなみにすごい寒い;


      

             niizの影。


  〜


  いよいよ、その時がきた。。


     


       

            おつかれさま!、2008年の太陽よ!


            

                     。。。


  〜

  散歩している人達も立ち止まり、みんな夕日を眺めていた。

  冷たい風が吹いていた、

  何も考えていなかった、、

  ただ見ていた。。



      



     

                富士山。。


  〜

  
  足の先まで冷えてきたので、帰ることにした。


  自転車を漕ぎ始めると、夕焼けが背中を押してくれている様に感じた。

  心があったかくなった。 がんばれる気がした。


  〜〜


  今年一年お疲れさまでした♪

  このブログを見に来てもらえてる事に、本当に感謝してます☆

  来年も呑気に書くので、覗きに来てください。


  みんな!よいお年を!♪

  愛してるぜ!
  

      

               〜*〜*〜*〜*〜