君の事を、思い続けたら、



  今は酔ってブログしている。

  12月30日、火曜日。


  〜

  朝起きると体中が筋肉痛だった。

  やっぱり昨日スケボーし過ぎたみたいだ;


  午前中は洗車しに行った。

  車が綺麗になった。


  それから部屋の掃除をしたり、家の大掃除をしたりした。  

  筋肉痛を噛み締めながら、ギコギコ掃除をした。

  嫌いではない。

  
  なにかすれば筋肉痛になる。


  〜

  
  夕方から街に向かった。

  髪を切りに行った。

  男前にしてもらう必要があった。


  〜

  その後忘年会に向かった。
  
  すごく、楽しかった。


  みんなが同じことを、気持ちしていたみたいだった。

  
  〜

  話しはおのずと深く深く、、

  
  結論がなくても、進むしかない、

  細い糸でもたぐるしかない、

  
  でも、


  〜
    

  今は酔っているから、このへんにします。


  〜〜

  お疲れさまでした♪