萌える山並み、



  日曜日。

  「ありがとう!」と思う、綺麗な冬晴れ。


  今日からniizは正月休み♪

  がんばって遊びます↑


  〜〜


      

              よっ!


  。。。


  今日は「スラックラインしながら鍋を囲んで忘年会!(?)」

  をしました♪



     

                わしゃ!



        

                ガラガラ。



         

                この辺でやろう♪

  〜


       

              何をそんなに笑ってるの?♪



  niiz今日は「キムチ鍋の作り方」を教わった☆

  niizは料理が完璧にできない。

  みんなに野菜の切り方から教わりながら、鍋った(?)。



        

               ニラ切ってます。



  この際「アウトドアで料理を覚えてしまおう!」と思った。

  外で食べる鍋はめちゃくちゃうまくて、体中に染み渡った。。

  
  静かな公園で風も弱く、日向ぼっこしながら喋食った。

  niiz達の笑い声だけが、公園に響いていた。



      

               窓浪夢。。

  
  〜


  そして一息ついたところで「スラックライン」を始めた。

  niizは初体験だ☆

  「スラックライン」とは、つまり「綱渡り」だ。


       

               ほっ!


  お気に入りの木を探して、スラックラインを渡すのだ♪

  これが想像以上に難しい! 


     

              いよ〜!


        

             少し危険でもあります;


      

             こんな感じ。。

  〜

  ここでniizの奇跡のシークエンスをどうぞ!

  (撮ってくれてありがとう!)  


    

               落ち着け〜!


       
 
                  もう少しだ=3
  
  
           

                    。。感動。


  〜〜


    

        03のクリーンなスラックラインニング☆


      


   歩くだけじゃなく、こんな風に座ってみたりいろいろな事ができる♪

   うまくなると、この上でヨガとかできちゃうそうだ。。 

   
   スラックラインがおもしろくて、鍋がうまくて、

   話しが笑えて、とにかく楽しかった♪


      


  〜

  あっという間に夕方になってしまい、寒くもなってきたので、

  撤収した。


  あっという間の一日だった。

  こんなに遊んだのに、まだまだ遊び足りない気持ちだった。


  夕焼けに浮かぶ山並みが綺麗で、頭がクラクラした(?)。


  〜〜

     グッズやら段取りやら、ありがとうでした☆

     またやりましょう! 料理も覚えたい!!

  

     ああ、、体が右に左に揺れている。。


  〜

  注)最初の写真は、撮影用に裸になってみただけなので、、

    安心してください(?)。。