コットンの話し、



  金曜日、っていうかもう12月26日ですよね?

  みんな忙しいかな?、誰か読んでくれてるかな?。。

  niizも忙しいですよ。ブログを書くのに忙しい。(暇?)


  〜

  ああ、、師走だ、、どおしよう、、

  この「クリスマスが終わって、大晦日午前中くらいまで」の時間が、

  niizは大大好きだ。


  でも、あっという間に過ぎてしまうし。。

  「何かしなきゃ!」と思い、逆にそれがプレッシャーになって、やりきれない。

  みたいな。


  ちなみに去年の12月28日の「そのまま明日へ、」はこんなでした。
  
  。。自分で観てびっくりです、、師走にあんな事を息巻いて書いていたなんて。。



      

             やっと寒くなってきたね♪


  〜

  そろそろ、今年を振り返ってもいい頃合いだね。

  今年はniiz、何していただろ。。


  う〜ん。。


  今年はniizの友達達が、たくさん結婚しました♪

  みんなniizの事を差し置いて、幸せになっていきました。(すごい被害妄想;)  


  友達が結婚する姿をみると、、なんでか逆に現実味がない。。(なんの逆??)

  それは多分niizが「結婚」というものを、理解していないからだとも思う。


  結婚て大きいの?それとも小さいの? 甘いの?辛いの? 難しいの?簡単なの?


  〜

  「結婚」こそ目に見えないものだと思う。

  そして、目に見えないものこそ大事にしなきゃいけないような。。

  そんな事を言ってるのは、やっぱり分かってないからなのかな?

  どうでしょ?


  〜


  来年こそはniizも結婚してみせますぜ!

  みんなにご祝儀払わしてやるぜ!(笑)

  お年玉袋と一緒にご祝儀袋用意して待っていやがれ!

  

  ごめん、、ちょっと言い過ぎた。。

  

  〜〜

  みんなに幸せを分けてもらった。

  ほんとにそう思う。


     

              ☆☆ありがとう☆☆