N・Y (なかなか読めない。)


  今日は楽しいクリスマス。

  水曜日です。

  朝から会社では、喧嘩してる同僚がいました。

  取っ組み合いになりそうになり、部長が一生懸命引き離していました。

  niizは遠くで「あ〜あ〜」と、にやけていました。(やな人だね〜)


  でも、仕事の事で喧嘩できるなんて「すごいやる気だな〜」とも思った。

  上司と部下のならまだしも、同僚同士で喧嘩するなんて、かっこいい。。


  〜

  
  、、もっとクリスマスらしい事書かなきゃ。。

  えーと。。


  山の頂上では結構いろんな景色が見れます。(また山の話し?)



      



  大岳山の頂上では、中学生の2人組みが、おじさんとすっかり仲良くなり、

  アドレス交換していました。


  「赤外線でアドレス交換」みたいな、甘っちょろいものではありません。

  「鉛筆で住所を交換」です!(ボールペンだったかな?)


  そんな出会いも「山ならでは」な気がします。


  〜

  
  こないだの棒ノ折山の頂上では、今年初の「良いお年を〜」を聞いた。

  「えっ?なぜに山の頂上で「良いお年を」?、下山しても会いましょうよ?」  

  と思った。


  〜〜


       

                〜♪

  〜〜

   
  話しが全然クリスマスっぽくないな。。


  それにしてもサンタのやつ、もとい、サンタさんおっそいな。。

  もう日が変わっちゃうよ、、

  もう寝よ。。