地球は葉っぱで、できている。


  火曜日。天皇さんの誕生日。


  どんどん進んで、来週の明日は大晦日ですよ。。

  焦っちゃうな。。今年やり残した事なんだろな。。


  そいでは、昨日の続きの一昨日の話しです。(分かりずらい、、)

  
  〜〜


     



  頂上に着き、昼食をとったのだけど、、

  niizなんと、昼食を買ってくるのを忘れてしまった。。


  朝コンビニに寄った時に、買おうと思ってたのだけど、

  何故か朝食の事しか頭になく、 すっかり買い忘れたのだ。。


  でも、運よく一緒に登ったMEWE君が、

  棒ラーメンを2人分持ってきてくれていて、頂いちゃいました☆

  ありがとう〜☆、おいしかったです♪

  助かりました;;


  〜

  頂上は日当たりも良くて、暖かかったので、

  すごくのんびりしていた。

  寝転がって昼寝したりして、、


  気付けば、頂上にいる人もほとんど入れ替わっていた;

  
  「1時間くらい、のんびりしたかな〜」と思ったけど、
 
  実際は一時間半くらい、経っていた。。 


  〜〜


  午後12時50分、下山開始。


      

              でっけ〜。

  

  下りは上りほど暑くならないので、少し寒い気がした。


      


  天気予報では、午後から曇りと言っていたのに、

  綺麗に晴れていた♪

  
  いろいろ喋りながら歩いた。

  すごく楽しかった。

     
  だんだん日も陰ってきて、寒くなってきたので、

  ニット帽を被った。


       

            うーん、かっこいい、、

  〜


  下山道は途中から、登りと違う道を歩いた。

  その道は「ロックガーデン」という名前がついていて、

  滝があったり岩があったり、沢沿いの綺麗な道でした。


  沢沿いの道は、さらに寒さを感じた。

  「水の流れてるとこは寒いんだな〜」と、当たり前の事に気付いた。  



     

          苔がとっても綺麗☆

  
  〜〜

  途中でお茶した♪ 午後3時くらい。



        



      

    

         
      


  だーれも人が通らなくて、静かな森。

  おやつをつまみながら、コーヒーを飲んだ。


  なんだか気持ちよくて、あまり疲れていなかった。


  〜

  のんびりし過ぎて、夕方になってきてしまった;

  でも、また双眼鏡を出したりして、遊んでいた(笑)


  〜〜

  午後4時40分、

  ケーブルカー御岳山駅に到着。


     
   
       
  もう、夜景っぽくなっていた; 

  〜〜  

  午後5時20分、駐車場到着。

  まっくらです。遊び過ぎです。。


       

        「今日の主役」になるはずだった

        トランクに忘れてしまったストック、、

            駐車場にて初歩き; 

  〜〜〜〜


  おつかれ様でした♪

  あんなに喋ってたのに、まだ喋り足りない感じが。。

  またたらたら遊びやしょ〜♪

  いろいろありがとう♪