BrackDiamond !!


  月曜日、午後からの雨。

  
  昨日(日曜日)山登りに行った。

  いい一日だった。

   
  〜


  丸一日自然の中に身を置くと、

  平日の間に自分の中にあった、悩みとか苛立ちが、

  無くなるわけではないけれど、すごくサイズダウンする。


  「なんであんな事で苛立ってたんだろ?」と、

  微笑んでしまったりもする。

  
  〜


  登った山は、奥多摩の大岳山です♪、地図貼れた!。。

    
     大きな地図で見る      〜〜〜   また長くなるので、今日こそさくっと書きます!          午前8時。 御岳山ケーブルカー滝本駅駐車場で、ムーンウォーク。   地面凍ってました。。   今日は喋りっぱなしの(?笑)3人パーティー♪                       ガタンゴトン、ガタンゴトン、                     御岳山駅。すごくいい景色♪      ここで朝ご飯を食べながら、ゆっくり準備♪        この時点で、休日パーセント(?)は満たされてしまうほど、   気持ち良かった☆   〜〜      午前9時、御岳駅出発。              御嶽神社への参道。   神社にある木って、なんでこんなに神々しい。。                   神社でお参りして、山道へ。。日陰寒い〜;                                   日向はぽっかぽか♪   〜   冬の山もいい。   人が少なくて静かだし、葉っぱがほとんど落ちているから、遠くまで見える。      空気も澄んでいるから、眺めも抜群だ♪                         なかなかな山登り↑   〜   だーっと歩いて、午前11時。   頂上までもう少しの「大岳山荘」に到着!                           富士山すんごい綺麗☆☆                   すんごい気持ちいい♪   こっから頂上はすぐ、と思ったらやたら急坂で、、   写真も撮ってなかった;;   〜〜   午前11時40分、みなさん何してましたか?   niizは大岳山の頂上にいました☆                大岳山、1266mです↑、逆光がまたかっこいい。。                 展望いいです☆ 真ん中左が富士山です♪       〜    niizは今回、双眼鏡を持って行った。    こないだの棒ノ折山に登った時に、頂上から双眼鏡で景色を    眺めている人を見て、とても悔しい思いをしたので、    帰りに速攻買って帰ったのだった。。                     じゃーん!たーのしー♪                みんなで双眼鏡を取り合いながら(笑)遠くの山並みを眺めた。。   〜   あっ、その前にお昼も食べたけど、、   その話しはまた明日; さくっと書けない!   これでも大分巻いたんだけどな;    〜   明日は祝日ですね♪   街はかなり賑わうだろうな〜   niizは、仕事です、、   「仕事一生懸命やってる人って、、、」   〜〜