白ワイン


  土曜日、いい天気。

  もうすぐクリスマス。

  もうクリスマス。


  〜

  午前中はぬくぬくして、午後は久しぶりにスケボーしに行った。

  以前に比べると滑る頻度が減っているので、

  大分滑りも下手になってきている、、


  「うまく滑れないだろうし、、楽しく滑れるかな。。」

  なんて思ったりしていて、、滑るのが心配だった。


  〜

  
      

          あったかくて、涼しくて、気持ちいい♪


  〜

  そんな気持ちで、まったりとした駐車場で、

  まったりと滑りだしたのだけど、、


  楽しかった。オーリーとかマニュアルが楽しかった。

  滑ってるだけでも、気持ちよかった。


  不思議だった。

  「スケボーの何が楽しいのか?」

  それはバリバリ現役で滑ってた頃も、うまく説明できなかったけど、

  今になっても分からないみたいだ。


  滑りながら「何でこんなに楽しい気分になるんだろ??」と考えていた。    

  「心の中から、楽しさが湧いてきてしまう」様な感じ、、


      

                ワサワサ〜〜

  〜

  こんな感じでも、滑っていていいんだ。と思った。


       


  〜

  夜、家で毛ガニを食べた。

  おいしかった。