ばったり♪



  日曜日、

  朝から雨、結構冷たい雨。

  2度寝したら、寝坊しそうになった。。


  電車に乗って、東京に向かった。


  〜

  寒い日の電車も好きだ。

  ドアが開くと冷たい風が入ってきて、凍える。

  みんな凍えながら、何かしている。


  メールを書いたり、本を読んだり、

  話しをしたり、寝ていたり。。


  niizは、ラジオの電波がうまく入る体勢を見つけるのに、

  一生懸命だった。


  〜〜


  niizは今日、TOKYO DOMEに行ってきた!


      


  ハンドレールをやりに行ったわけではありません。(古い?)

  「X−TRAIL JAM」という、スノーボードの大会を見にいってきた↑  

  
  niizは一応、スノーボードも趣味にしている。

  年に1〜2日程度は、滑りに行く。

  (それは趣味とは言わないのでは、、?)


  〜


       

               うっひょ〜!


    

               すげ〜!

  〜

  トッププロのジャンプは、すごすぎて理解不能だった。


  niizの夢が1つ叶った。

  テリエ・ハーコンセンという人の滑りが、生で観れた。

  テリエと同じ空間に居て、テリエと同じ空気を吸えた、

  テリエとの間にあるものは、コンタクトレンズだけだった。

  
  嬉しくてドキドキしていたが、はしゃぎすぎないように、
 
  おとなしく、じっくりと目に焼き付けた。 
  

  〜

    
    
  
     

 
       
  
              ごめんなさい、;

  〜

  チケットやら段取りやら、ありがとうございます♪

  おにぎりやお菓子、ご馳走さまでした☆



  〜〜〜〜



  帰りがけに見た月は、、


     


  電線にからまっていた。