クリスマスカード。


  土曜日。 今日はただの日記です。


  ちょっとふらつくが、熱も下がって大分元気になった。

  すごくよく寝て、幸せだった。


  〜

  午前中は登山靴を洗ったり、自転車のタイヤを取り替えたりした。

  歌舞伎の番組を父と眺めたりもした。

  
  午後、新しいタイヤを履いた自転車に乗って、軽快に街に向かった♪   

  ら、家を出てすぐ前輪がパンクした。


  1日に2回もタイヤ外す羽目になるなんて。。


  写真を取りに行ったり、ファミブに行ったりした。



     



  〜


  そして夕方からは、電車に乗って出掛けた。
 
  街はクリスマスモード一色で、みんないろいろ買っていた。


  niizも街の勢いに負けじと、眺めまくった。。

  ツェルトが欲しかった。

  〜〜
  

       

     niizの街の駅も、イルミネーションされてた。よ。


  〜〜〜


  おめでとう♪