二枚の写真。


  土曜日。

  朝9時くらいに起きた。

  もっと寝ていたかったが、目が覚めてしまった。

  朝ご飯を食べ、ごろごろしながら本を眺めたりした。


  外は、すごく寒そうな風が吹いている。

  なので、また寝てみた。。


  遅番明けなので、少し疲れていたのもある。


  〜


  午後2時くらいに起きた。

  そんで、久しぶりに自転車磨いた。油注したり。

  後輪のタイヤが大分すり減っている。。

  スキッドのまね事をしてるからだと思う。。

  パンクしたのもうなずけた。


  なので、夕方から自転車屋さんに行ってみた。


  そしたら夕日が綺麗だった。


        


  〜〜

  自転車屋さんの店員さんにいろいろ聞いて、

  タイヤとチューブを買った。

  niizの欲しいサイズのタイヤは、

  黒と赤と青のタイヤがあって、青にしてみた。


  完成車のピストが何台か置いてあって、眺めた。  


  〜

  夜、近くの田舎の公民館みたいなところで、

  イルミネーションしてるというので、行ってみた。



  結構すごかった。

  田舎だけに光っていると、遠くからでも目立つ。
 
  
  地域密着な感じの飾りつけ。

  手造り感が、とってもあったかかった。

  北風に吹きっさらしでも、あったかかった。


  屋外の写真がうまく撮れなかったので、このかわいいので。。


      



  土曜日ってこんな感じだったっけ?

  まったりしていた。


  とても冬らしい一日だった。



  愛が恋しくなった。

  恋が愛おしくなった。

  〜