しつこい雷。



  日曜日。

  軽めの洗車をした。

  〜

  午後、吉川町のスケボーパークに滑りに行った。

  パークに着いてみると、大会をやっていてたくさんの人がいた。  


  端の方でちょこちょこ滑っていたら、少しして大会が終わった、

  そしたら雨が降ってきた。


  みんな帰って行ったが、自分等は雨の中スケボーしていた。

  板も靴もびしょ濡れになったけど、気にならなかった。

  楽しかったから。



      



  たらたらと楽しんでいると、雨が止んできた。

  まだまだ地面は乾かないけど、気にならなかった。

  楽しかったから。


  気付けば喉はカラカラだった。


  〜

  結局くたくたになるまで滑った。


  雷雲が近づいてきて、慌てて帰る準備をして車に乗った。

  5分後。猛烈な嵐になった。

  雨と雷と風がすごかった。

  車を動かすのをやめ、コンビニの駐車場に避難した。


  〜

  帰り道に見た景色は、今まで見た事のない景色だった。


  燃えているような夕焼けと、天から落ちてくる稲妻。

  相対している物が、一緒の時間の中に存在した。


  とても美しい風景。 とは言えなかった。


  〜


  晩御飯はつけ麺を食べた。

  ラーメン つけ麺、・・・・
    


  おいしかった☆

  〜