香水 + うわの空 = スノーボード。



  今日はスノーボードに行ってきた。

  なんでか、ここ5年くらい連続で野沢温泉に行っている。


  天気は曇ったり晴れたり、ガスったり雪降ったり。

  風も強くなく、まあまあのスノーボード日和だった。


     

     〜朝焼け〜。サービスエリアの雰囲気はほんと好きだ。


  

          ゲレンデ。なんかいい♪


        

              頂上で記念写真とか☆

            今回は総勢16名!の大所帯。


   

         行く年の景色に黄昏てみたり、、


       

                晴れ☆
    

         

                  ガス!

           でも、ガスってる雪山も静かで好きだ。

                 〜〜〜〜〜


  何回も滑ったことがあるのに、うまくナビする事ができず、

  「オレらしいな〜」と思った。(?反省してる?)


  でも、どうにかなんとか、レストラン「ミヤセイ」に辿り着け、

  食事をしてもらえて嬉しかった。

  あそこには昔ながらのスキー場がある気がして、、

  ホッとできて好きなのだ。

  ああいう場所は貴重な気がする。。

  まあ野沢全体がそんな感じだけど。。

  機会があればぜひ♪

  〜

       

      いろんな景色を見せてくれた一日にありがとう。

         一緒に行ったみんなにありがとう。
  
            あと、、ありがとう。