そんなの?


  師走で忙しくてブログが更新できなかった、

  なんてこともなく、

  暇なのだけど、寒くて家でごろごろしてるだけで、

  特にブログすることもなくて、、、

  〜

  そんな折、とても衝撃的なニュースが入ってきた。

  「朝青龍、富士山に登りたい!」、

  じゃなくて。

  「オダジョー、香椎由宇電撃結婚!」

  、、、(悲涙、)

  なんで!?(なんでって言われても、、)

  そりゃオダジョーは、かっこいいし、

  男前だし、それでいて笑顔が優しいし、

  若い恋愛を通ってきて、本当の意味で女性に優しくできる年頃だろうし、

  シャオレで旬で、且つ将来が有望される、

  男も惚れる、女なんてかなり惚れるだろう程の俳優だけど。(申し分ない、)

  隠れ香椎由宇ファンの自分としては、

  「なんで!(涙)」と言わなきゃ年も越せない!!

  〜

  思えばドラマ「東京タワー」を観てから(結構最近)、

  DENCHUUのSHADOWから、秘かに見守り続け(怪しい)、

  身分の違いを感じながらも(そおいう問題?)、

  まさに陰ながら応援してきたのに、、

  いきなりオダジョーと結婚なんて、、

  これじゃまるでピエロだ!(勝手にやってただけでしょ?)

  大体、二十歳でオダジョーと結婚なんて幸せすぎじゃないか!?(いきなり敵視)

  〜

  でも、考えてみるとこれはチャンスなのかも☆

  芸能人だからきっと離婚するし、

  そしたら次は自分にチャンスが回ってくるかも!

  「中目のカフェでばったり再会☆」

  なんて事もありうるかも!(会った事がないので「再会」はない)

  「かも」ばかりだな、、

  「二度目までは偶然、三度目には必然な何かがある。。」だったかな。。

  〜

  なんて、少し忘年会で飲んで息巻いて書いてみたものの、、

  これからも彼女を応援していくのだろう、、

  何年たっても、隠れ鷲尾いさ子ファンでありつづけるように、、

  〜

  お幸せに♪☆〜