大晦日、 特別な人、 ラブラブ、、


  
  いよいよ大晦日。

  みなさんいかがお過ごしでしょ。。 
  
  〜
  今日は滑り納めた。(大晦日まで?)

  寒いけど、いい空気の公園。

  待ちきれずに凧揚げをしている子供がかわいかった♪


          

           さらば2007の太陽よ!

       

             そして2007の自分。。


     

            そして、折れたキングピン。

               おつかれさま。   

         メイクするまで耐えてくれて、ありがとう。

  〜
 
  今年はいろいろあったかな、、

  でもいい年だった。うん!

  みなさんのおかげです☆ (とんねるずじゃないよ!)

  ありがとうございます。

  来年もよろしくお願いします☆


  来年もいい年になりますように。

  そして、みんなに良い年がきますように♪


  Love is all ! (←とにかく英語で締めたかった)