サイダー、










  きんようび、







  今日も夏らしい日だった、







  少し夏バテ気味で、







  今朝は寝坊してしまい  会社に遅刻してしまった(照)、








  でも 遅刻をしてみると 







   「たまにはいいかな〜」なんて 思ったり、







  例えるなら ある意味の「変化」みたいな物で、、









  会社に着いて 一通りの人達(?)に謝りに行ってみると、








  いろんな反応があって、






  
  「疲れてんのか? 大丈夫か?」と 逆に心配してくれる方や、







  「たまにはしょうがないよな! でも気をつけろよ!」と 優しく励ましてくれる方、  








  はたまた 「社会人として そういうのは良くないぞ」とおっしゃるお固い方もいて、










  それで 社会人って言われてみると ちょっと気恥ずかしくなって;








  「 俺って 社会人なんだ  」と 言われてみて気付いたというか、








  そう考えてみると 一体「社会人」ってなんなんだろう と 、










  たとえば 「大人」ってなんなんだろう というネタ(?)ならば








  缶ビールでも飲みながら 友達と公園で語り合いたいものだけど、 








  「社会人」ってことでは  別に掘り下げたくもない気持ちであって、、












  そんなことを考えながら 会社からの帰り道を 車を走らせていた、









  車窓を全開にして BGMには古いサザンのCD(happy)を








  少し大きめなボリュームで流して、








  ちょっと夏らしくノリノリな〜 とノッていたら、







  サビにきたところで その曲が「マンピーのGSPOT」だったということに気付き、








  ちょっと焦ったけど; 男としてここでボリュームを下げるわけにはいかない!








  ので(?) それとないフリをして 







  隣に並んだ車の窓が開いていないことを横目に確認し、








  ふんわりとアクセルを踏みました。。








  〜






  
  「 今何時! そーね大体ねー!」







  また寝坊しそうなので そろそろ寝ます。。










  お身体大事に 休み休み過ごしてください、 
  
  



  〜