吹き抜け、










  かようび、







  いよいよ毎日 暑いですね、







  みなさん大丈夫でしょうか?







  niizはちょっと 手を抜いてます(照)、







  「頑張らない!」、、、







  〜








  相変わらず 「家欲しいな〜」と思っていて、








  小さくてもいいから シンプルでスマートで 








  ちょっと かっこよさげな(照)








  そんな家が 欲しいと思っていて、







  
  がんばって「注文でやってみようかな〜」と考えて、








  いろいろ勉強会に行ったり 話を聞きに行ったりしているのだけれども、   









  やっぱり と言うか 当然 と言うべきか、







  
  ちょっと無理そうかなと気付いてきた 今日この頃です。









  やろうと思えば できるかもしれない、








  けれども そこで無理して 見栄張って(かな)、、









  たとえるなら 「十万円の財布の中身が 数千円しかない、」








  みたいな生活に なりかねない;  








  〜








  ポットに アイスコーヒーと氷を入れて、








  カシャカシャとよく振ってから飲むと、








  ちょっと泡立っていて おいしいです、








  
  
  炭酸飲料を買って ポットに移すと、








  ちょっと微炭酸になって  好きです、









  
  ちいさな ちいさな  喜びです、








 
  そんな 生活です、









  
  夏っぽさ   好きですよ、









  女性が 薄着なところとか 、、






  〜