コブシ、










  にちようびの 夜です、







  しずかな夜に 感じます、







  外の香りが いいですね、







  外が いいです、 






  
  だって 春だから、







  街を巡っていても いろいろな所で花が咲いていました、







  花が咲いて 感動したりしてるのは、







  歳をとってきてからだ、







  若いときは ウキウキはしていても 感動まではしていなかった、







  それはきっと 当たり前の景色だと思っていたからだ、







  今は それは当たり前のようで 奇跡なのだろうと気付いたから、   






  感動するのだろう、








  人生を歩めば歩むほど 当たり前などないのだと 気付く、







  この世界も  木々に咲く花々も  私自身も 、







  すべて 特別なんだよ 、






  
  〜







  みなさんは どうしてるでしょう?







  春だから 何かしてるかな?







  でも「春だから」って言われても ざっくりしてますよね、、







  niizは特に何もしてません。。






  
  
  久しぶりに ちょっとスケボーしました、







  汗かいて 気持ちよかったです、








  もうすぐ桜も 咲くのですね 、







  一緒に 眺めたいな、







  みんなと 、 







  〜






  まだ寒くなったりするみたいなので、






  ちょっとしたもの 持って行きましょう、







  ストールを 肩から落ちそうなくらいで掛けている女性が、







  気になります。







  そういうことで、 ?






  〜