小さな春、










  かようび、








  今日は曇っていて 冷たい一日だった、







  でも だんだんと季節は春に向かっていて、








  嬉しいような ちょっと寂しいような 、








  でもやっぱり嬉しい 、 そんな気持ち、









  梅も咲いています  羽虫が飛んでいたり、







  
  なんだか そわそわします、








  自分も何かしなくては そんな気持ちになります、








  冬の間は 寒いことをいいことにゴロゴロとしていたけれど、   








  寒くないのであれば 何かしないと みたいな、









  足首の痛みも 良くなってきました、








  足首を捻挫して なかなか治らなくて、








   「もしかしたら このまま治らないのかな〜、」







  なんて思うくらい なかなか痛みが良くならなくて 、









  確かにniiz 若い頃からずっとスケボーやっていて、








  足首に負担かけていたし その上今度は山登りなんて始めて、








  さらに酷使していたから 、








  でも ちょっとずつ 少しずつ良くなってきました、









  その間 いろいろ考えたり 思ったりしました、








  
  うまく言えないけれど









   人間って  私って  シンプルなんだな、 








  そんな感じに 思いました、








  
  〜








  部屋で 昔のフィルムを整理していたら、








  懐かしい 春の写真が出てきて、








  
  懐かしく 想っていました 、








  〜








  ちいさな春が 好きです、








  小さな春に気付くことが 嬉しいんです、








  だから ゆっくり歩きます 、







  〜