寒さの中に、










  きんよび、







  今日は冬晴れの天気だった、







  niizはお休みだったので、







  免許の更新に行ったり 家のことをしたりしてました、







  なんとなくやった気になって 満足です、。








  なんとなく 自分で散らかした物を







  自分で片付けて満足してるような 感じです、








  豊かさとか  幸せとか








  まだそんなこと考えてます、







  
  就活  婚活   生活 、








  生きるための 活動、








  生きるために 必要なことや 物、








  それらを自分は大切にしている だろうか、







  
  生活を 粗末にしていないだろうか。







  〜








  幾日か前の朝、








  街が霧に包まれていた
       





  
  信号も見えずらく 車もゆっくりと走っていた、   







  「遅刻しても いいかな、」







  そんな風にも思って ゆっくり車を走らせた、







  そんな風な気持ちになれて 嬉しかった、








  霧に包まれて  嬉しかった、








  
  さて これから金曜ロードショーを見ますよ、







  お茶とぽんかん用意して 準備万端です!





  〜