旅館、







  かようび、






  今は夜で 冷たい雨が降っている、






  日も伸びてきて なぜか安堵とした気持ちになる、






  嬉しいのだろう、






  私の心が 嬉しいと思っているのだろう、






  素直な気持ちだ、






  そんな気持ちに会えて  私は嬉しい、





  〜





  暇を見つけて  スノーボードに行ってきた、






  雪国に行って  雪国の旅館に泊まった、






  旅館は 好きだ、






  漫画が置いてある本棚が 廊下にあったり、






  廊下の床が ギシギシと音を立てたり、






  建物が変な風に 増設されていたり、






  おばあちゃんが ご飯を作ってくれていたり、






  静かな時間が  流れていたり 、






  人と人との付き合いが  そこにはあった、






  私の心には  何かが染み渡った、






       





  〜




  おりゃ!





          





  〜






  木々をよけながら、






  森の中を滑った、






  夢中で滑った、






  幸せな時間だった、






  特別な時間だった、






  自然にありがとうといい、






  山と雪に感謝した、






  当たり前の世界など、





  
  どこにもないのだと  なぜか思っていた、








  きっと 今外で降っている雨も 、






  特別な雨なのだ、





  〜〜






  ちょっと気を抜いて  薄着にしたりすると、






  風邪をひくと思うので、






  まだ 体をあたためていてください、






  心を あたためていてください 、





  〜