人、






  にちようび、





  雪融けの音、




 
  チョロチョロ  パタパタ 、





  北風も強く吹いた、





  
  大雪が降って  テレビも人々も落ち着かなくて、





  メダルの色も  霞んで見えた、





  〜






  今年はスノボでも行こうと思い、





  お金を出して 車に雪用のタイヤを付けたりしたのだけど、





  こんなにも街で役に立つことになろうとは 思っていなかった、  





  niizの車は 日産のラシーンという 少し古い車だ、





  niizはすごく気に入ってるけど、





  大した車ではなくて  でも一応四輪駆動で、





  この雪でもとても元気に走った、





  ラシーンが こんなにたくましい車だとは思ってなくて、





  とても頼りになり 助かった、





        





  〜





  あとは おとなしく 家の中や 近所で過ごした、






  近所のリサイクルショップで 小さなベンチテーブルと、






  穴の空いた服を買った、






  久しぶりに 嬉しい買い物をした気がする、





      





  〜





  みなさんは雪 大丈夫でしたか?






  まだまだ残雪もあるし、






  気を付けてください、






  明日からも ひとつがんばりましょう、






  内容なくてすいません;





  〜