未来日記、




  もくようび、




  寒い寒い♪




  ずいぶん寒くなってきた、




  寒いからすぐに布団に入ってごろごろして、




  寝てしまう日々、、





  少し喉が痛くなったりして、




  風邪かな〜と、




  咳している人も多いし、




  のど飴なめると、  おならがたくさん出る、




  、、





  夜空を眺めれば、  キラキラと星が瞬いていて、




  月の灯りもなんだか暖かそう、




  
  寒いのに、  暖かさを感じる、




  寒いから、  感じるのかな、





  〜〜




       







         




  〜        
 
     


  今朝、 会社で月初めの草取りをしていたら、




  カエルがいて、  捕まえたりして、




  すごくかわいかった、




  
  白いカエルだった、




  今から思うと、  変わったカエルだったな〜、




  真っ白だった、




  すごくかわいくて、  癒されていた、





  癒されるのって、  難しい、




  癒される時って、  ふとした時が多いから、




  〜




  カエルは逃がして、  ピョンピョンと飛んでいった、




  その姿が、  自由に見えた、




  カエル、  冬眠するのかな〜






  なんでもない日記でした、  

  

  〜