セレナーデ、




  すいようび、




  一雨ごとに風も冷たくなって、




  虫の鳴き声も、 いつの間にか静かになってきて、




  空気が澄んでいるように感じられる、





  日一日と季節が進んでゆき、




  心が追いついていけなくて、


  

  チョコレートがとてもおいしくて、、




  〜




  週末にスケボーしたら、  腰が痛くなってしまった;




  すごく痛くて、 お医者さん行って薬とコルセットをもらってきた。  




  腰痛いとなにもかもが辛くて、  靴下履くのもズボンを穿くのも、




  顔を洗うのもお尻拭くのも、  すごく辛い;




  そして仕事は大変辛い;




  〜





  今はちょっと症状も良くなってきたので、




  散らかった部屋を片付けて、  ブログを書いている、




  あとは、  週末に公園にも行った、



 

  広い公園で、 コスモスが満開に咲いていて、





  ベンチでお弁当食べて、  ケーキ食べて、  お茶飲んで、  





  少し冷たい風と、  暖かい西日を感じながら、





  公園にいる人々を眺めていた、






     






            





  日記でした。




  〜



  
  秋の装い、  好きだな〜、




  パーカーとか、  ネルシャツとか、




  ブーツとか、  ストールとか、




  あとは、、  ベレー帽とか?





  秋の装い、、  楽しんでますか?  




  〜